インナーパラソル16200と他製品の比較

インナーパラソル16200とピュアホワイトの徹底比較!効果・口コミ・成分?

更新日:

インナーパラソル16200とピュアホワイトの徹底比較!近年手軽に紫外線対策が出来る飲む日焼け止めが注目されています。飲む日焼け止めとして人気急上昇しているインナーパラソル16200とピュアホワイトについてまとめました。この二つの飲む日焼け止めの効果や口コミ、成分などを徹底比較しました。ぜひ、飲む日焼け止めを選ぶ際の参考にして下さい。

 1 飲む日焼け止めの効果とは

飲む日焼け止めとは、体の内側から紫外線ダメージを防ぐ効果のあるサプリメントです。紫外線を浴びると、体の中でシミやしわの原因となる活性酸素が発生します。飲む日焼け止めは抗酸化作用のある成分を含んでいるので、紫外線ダメージの予防にとても効果があります。

飲む日焼け止めを飲むと、肌はもちろん、目や髪の毛の日焼けなど全身の日焼け止め効果が期待できます。従来の塗る日焼け止めとは全く違ったタイプの日焼け止め効果と言えます。

 2 インナーパラソル16200とピュアホワイトの成分の特徴は?

インナーパラソル16200とピュアホワイトの成分の違いをまとめてみました。

インナーパラソル16200の最大の特徴は成分の配合量です。ニュートロックスサン以外にパインセラ、コプリーノ、ビタミンC、ビタミンPなどの美容成分が配合されており、この4つの成分の送料が16200mgなのです。

そのことから16200forUVという名前になりました。この配合量は飲む日焼け止めの中でもトップクラスで、どれも強い抗酸化力を持っているので、紫外線対策には大きな効果を発揮してくれます。

ピュアホワイトは、クコの美エキス、アブラオイル、ライチ種子エキスなどが配合されており、日焼け止めの効果だけでなく、ナチュラルな肌の状態の白さをアップさせてくれる美白サプリのような効果も期待できます。

 3 インナーパラソル16200とピュアホワイトの効果を比較!

インナーパラソル16200とピュアホワイトの効果の違いを比較してみましょう。

インナーパラソル16200は強い抗酸化作用を含む成分をしっかりと配合しているので、体内の紫外線によるダメージを防いでくれます。

ピュアホワイトは美白を叶えるためのサプリで、「自然由来」の成分にこだわった製品です。クコの美エキス、アブラオイル、ライチ種子エキスハトムギエキス、菊花エキスの5つの美白成分が作用し、とにかく美白を目指す人には効果的でしょう。

 4 インナーパラソル16200とピュアホワイトの口コミを比較

インナーパラソル16200とピュアホワイトの口コミを比較してみると、共通点がありました。日焼け止めクリームは物理的に紫外線をカットするため即効性があるのに対して、飲む日焼け止めは飲み続けることで効果が実感できるという点です。

だいたい飲み始めて3ヵ月ほどで効果を実感できる人が多いようですので、継続して飲み続けて、内側からきれいになりましょう。

 5 インナーパラソル16200とピュアホワイトの販売店や最安値は?

インナーパラソル16200とピュアホワイトの販売店や料金を比較してみましょう。

インナーパラソル16200は公式サイトでの購入が最安値で、通常購入が7000円、定期所会購入で990円、2回目以降も最大30%オフにて購入可能です。定期購入特典でサプリメントケースの無料プレゼントもあります。

ピュアホワイトの最安値はマキタドラッグオンラインストアです。2970円で、送料が540~1620円かかります。送料は8500円以上で無料になります。公式サイトでの購入は4320円で、定期お届けサービスではポイントなどのいろいろな特典もあるので、継続して購入する際にはこちらがおすすめです。

 6 まとめ

飲む日焼け止めって気になるけど薬みたいだし副作用はないか心配だ、という方も多いと思います。飲む日焼け止めは副作用なども報告されていませんし、サプリメント感覚で、内側から紫外線をカットし、肌へのダメージを防ぎ、肌を健康に保ってくれます。自分の肌質に合ったものを使用して、効率よく紫外線対策をしましょう。

インナーパラソル16200 ピュアホワイト
成分 ニュートロックスサンの配合量が多い 自然由来の美白成分
ニュートロックスサン配合量 1粒125mg 2粒で250mg なし
口コミ ◎(継続した利用で効果あり) ◎(継続した利用で効果あり)
価格 初回990円(定期コース3回以上) 4320円
公式サイト インナーパラソル ピュアホワイト

-インナーパラソル16200と他製品の比較

Copyright© インナーパラソル16200(飲む日傘)の成分は危険?最安値990円より安い購入方法は?効果・口コミ・飲み方の徹底解説! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.