インナーパラソル16200と他製品の比較

インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の徹底比較!効果・口コミ・成分?

更新日:

近年紫外線をカットするアイテムとして飲む日焼け止めが人気です。そのなかでも人気のインナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)のふたつを比較しました。効果、口コミ、成分などをよく理解したうえで飲む日焼け止めを選びましょう。ではインナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の効果、口コミ、成分を比較していきましょう。

 

1 飲む日焼け止めの効果とは

日焼けは夏につきものの悩みの種ですよね。日焼け止めをしっかり塗っても、汗や皮脂で落ちてしまうし、塗りなおすのは面倒だし、、といった経験が誰しもあると思います。飲む日焼け止めはそのような悩みを解決してくれるサプリメントです。飲む日焼け止めに含まれる成分が、紫外線を浴びることによって発生した活性酵素を抑制してくれます。

日焼けはシミやしわの原因になりますので、便利な飲む日焼け止めを使用して効率よく紫外線カットしましょう。

 

2 インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の成分の特徴は?

インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の成分の違いを分析しました。

インナーパラソル16200は主成分がニュートロックスサンです。ニュートロックスサンはスペインで開発された成分です。スペインは紫外線が非常に強いので、スペインで育った植物は紫外線に強く、抗酸化作用もとても強いのです。この強い抗酸化作用が、紫外線によって発生した活性酸素を除去してくれますので、確実に紫外線をカットしてくれます。

LESINO(エルシーノ)は、メラニンの生成によって皮膚にできたシミを消すのに効果的なアミノ酸 である「L-シスチン」と、日焼けしやすい肌に効果抜群 な「ザクロエキス由来成分」を配合しており、美白効果と紫外線対策を組み合わせた合理的な飲む日焼け止めサプリです。

 

3 インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の効果を比較!

インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の効果を比較してみました。

インナーパラソル16200はなんといってもニュートロックスサンの配合量が多いのが特徴です。インナーパラソル16200はニュートロックスサンが7500mgと、他の飲む日焼け止めにはない高配合量です。ニュートロックスサンは、地中海地方に生息する柑橘類とローズマリーを組み合し開発された天然成分です。ニュートロックスサンが多ければ多いほど、活性酵素を抑制する効果がありますので、インナーパラソル16200は紫外線カットに非常に効果的です。

LESINO(エルシーノ)はL-シスチン配合なので、シミのもととなるメラニンをつくる酵素チロシナーゼの活性化を抑制する効果があります。

4 インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の口コミを比較

インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の口コミを比較してみましょう。

インナーパラソル16200は日焼け止め成分がしっかり配合されているので、日焼け止め効果をしっかり実感できるという口コミが多いです。

LESINO(エルシーノ)はエラグ酸配合で、エラグ酸が抗酸化作用を発揮して紫外線カットにつながります。

インナーパラソルを実際に購入して飲んだ口コミを記事にしています!

クリック!!↓↓

⇒インナーパラソル16200を実際に飲んでみた記事はこちら

5 インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の販売店や最安値は?

インナーパラソル16200とLESINO(エルシーノ)の販売店や料金を比較してみましょう。

インナーパラソル16200は公式サイトでの購入が最安値です。通常購入は7000円、定期初回購入は超特価の990円で、2回目以降も最大30%オフで購入可能です。定期購入特典で定価540円のサプリケースの無料プレゼントもあります。

LESINO(エルシーノ)も最安値が公式サイトで、初回648円、通常価格は8180円です。

6 まとめ

飲む日焼け止めは、体の内側から日焼けを防いでくれます。飲む日焼け止めは、基本的に紫外線をカットしてくれますが、即効性はないのと、100%カットできるわけではないので、どうしても日焼けしたくないという人は塗る日焼け止めと併用して使用するといいかもしれません。状況によって使い分けて、美白を目指しましょう。

 

インナーパラソル16200 LESINO(エルシーノ)
成分 ニュートロックスサンの配合量が多い L-シスチン
ニュートロックスサン配合量 250mg(2粒あたり) なし
口コミ ◎(継続した利用で効果あり) ◎(継続した利用で効果あり)
価格 初回990円(定期コース3回以上) 初回648円
公式サイト インナーパラソル LESINO(エルシーノ)

-インナーパラソル16200と他製品の比較

Copyright© インナーパラソル16200(飲む日傘)の成分は危険?最安値990円より安い購入方法は?効果・口コミ・飲み方の徹底解説! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.