インナーパラソル16200と他製品の比較

インナーパラソル16200と雪肌ドロップの徹底比較!効果・口コミ・成分のオススメは?

更新日:

飲む日焼け止めとして注目されているインナーパラソル16200雪肌ドロップですが、実際にはどれだけの違いがあるのでしょうか。効果や口コミ、成分を徹底比較し、どちらがオススメなのかをご紹介します。この二つの違いをしっかり理解し、自分に合う方を選ぶといいでしょう。

\インナーパラソルが初回990円でお得です/

 ⇒インナーパラソルを公式ページで見る

 

インナーパラソル16200と雪肌ドロップに共通して含まれるニュートロックスサンとは?

インナーパラソル16200雪肌ドロップにはどちらも”ニュートロックスサン”という成分が含まれています。これはスペインで開発された成分で非常に強い抗酸化作用を持っています。紫外線を浴びることで体内には活性酸素が発生します。この活性酸素がシミやシワの原因になるので、紫外線対策にはこの強い抗酸化作用が非常に重要なのです。

ニュートロックスサンの原料はローズマリーとシトラスです。紫外線が強いスペインで育った植物は紫外線に強く、抗酸化作用も強いのです。このニュートロックスサンが体の内側から紫外線によるダメージを防いでくれるということです。

インナーパラソル16200と雪肌ドロップの成分の特徴は?

インナーパラソル16200雪肌ドロップの成分にはどんな違いがあるかをまとめてみました。それぞれ効果が違うのでしっかり確認しておきましょう。

配合量が多いのはインナーパラソル16200

インナーパラソル16200のもっとも大きな特徴というと、含まれる成分の配合量です。前述したニュートロックスサン7500mg、肌の保湿やバリア機能を持つパインセラ900mg強い抗酸化力を持ち、幻のキノコとも言われるコプリーノ1500mgビタミンC、ビタミンPはそれぞれ3000mg3300mg含まれています。

この配合量は飲む日焼け止めの中でもトップクラスです。基本的にはどれも強い抗酸化力を持っているため、紫外線対策には大きな効果を発揮してくれます。

 

成分の種類の多さは雪肌ドロップ

雪肌ドロップはどちらかというと配合されている成分がとても豊富です。アミノ酸やミネラルが豊富で美肌効果や抗酸化作用も持つ植物プラセンタ、抗酸化作用だけでなく、食物繊維などを多く含み美肌効果をさらにアップさせる混合ハーブエキス強い抗酸化作用を持つリコピンを含むトマトや、網膜を紫外線から守ってくれるルテインなど日焼けに止まらずあらゆる面からサポートしてくれます。

 

インナーパラソル16200と雪肌ドロップの効果を比較!

インナーパラソル16200雪肌ドロップの効果の違いというと、その配合されている成分の違いになってきます。インナーパラソル16200強い抗酸化作用を含む成分をしっかりと配合してるため、体内の紫外線によるダメージを防いでくれます。

雪肌ドロップに関しては、成分の種類の豊富さから紫外線はもちろん、目の保護や腸内環境も保護してくれます。それが美肌につながるので、肌荒れなどが気になる方にはオススメです。

 

インナーパラソル16200と雪肌ドロップの口コミを比較

インナーパラソル16200雪肌ドロップの口コミを見てみると、どちらも共通して効果の実感までは少し実感がかかるようです。日焼け止めクリームと違い、飲んだらすぐに紫外線をブロックできるというわけではなく、紫外線による肌へのダメージを防ぐというものなので継続して使用する必要がありますね。

ですが、毎回時間をかけてケアする必要がなく、これまでの日焼け止めクリームなどではベタつきや肌荒れが気になっていた方からは評判が良いようです。肌を内側からケアできるのでサプリメント感覚で使用できます。

 

インナーパラソル16200と雪肌ドロップの料金は?

インナーパラソル16200雪肌ドロップの料金を比較してみましょう。インナーパラソル16200は公式サイトでの購入が最安値で、通常購入が7000円の所、定期購入で990円で購入可能です。サプリメントケースの無料プレゼントもあります。毎月先着500名様まで、3回以上の購入が条件です。

雪肌ドロップもまた、公式サイトが最安値で通常7900円の所、初回限定、定期購入で3980円です。少し高いかなと思うかもしれませんがいつでも解約可能です。2回目以降も6480円とお得な料金で購入できるので継続するのであればお得ですね。飲む日焼け止めは継続使用が効果的なのでまずは試してみると良いでしょう。

 

まとめ

飲む日焼け止めというと体内にどんな影響があるのか気になるところですが、決して危険な成分が入っているわけではなく、紫外線による肌へのダメージを防ぎ、肌を健康に保つというのが主な効果です。その成分にも様々ありますが、インナーパラソル16200は圧倒的な配合量、雪肌ドロップは種類が豊富です。自分の肌質に合わせて使用することをオススメします。

 

インナーパラソル16200 雪肌ドロップ
成分 ニュートロックスサンの配合量が多い 目の保護や腸内環境改善の成分も配合され美肌に
口コミ ◎(継続した利用で効果あり) ◎(継続した利用で効果あり)
価格 初回990円(定期コース3回以上) 初回3980円(定期コース回数縛りなし)
公式サイト インナーパラソル16200 for UV 雪肌ドロップ

\インナーパラソル美容成分でシミやシワを防ぐ!送料無料/

-インナーパラソル16200と他製品の比較

Copyright© インナーパラソル16200(飲む日傘)の成分は危険?最安値990円より安い購入方法は?効果・口コミ・飲み方の徹底解説! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.