インナーパラソル16200の販売店・最安値

インナーパラソル16200の値段で最安値は公式?販売店を徹底調査

更新日:

年中気になる紫外線、しっかりケアしていますか?インナーパラソル16200は飲むだけで手軽に紫外線対策ができると今話題となっている飲む日焼け止めサプリです。公式ページで今なら990円で購入できるインナーパラソルは公式ページが1番値段が安い?気になる値段と販売店を調査しました。

インナーパラソル16200はニュートロックスサン含有量がすごい!

ニュートロックスサンとは、今美容業界で大注目されている成分で、強い日差しの降りそそぐ南イタリアで育ったシトラス果実とローズマリーから抽出された植物由来の天然ポリフェノールです。ニュートロックスサンには紫外線を浴びることで体内で発生する活性酸素の働きを抑え、しみや黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制し、紫外線によるダメージからお肌を守ってくれるはたらきがあります。さらにニュートロックスサンは1日の推奨量とされている250㎎以上を3週間飲み続けると、摂取していないときと比べて紫外線に対する防御率が60%も増加することが実験によりわかっています。

インナーパラソル16200は主成分として、このニュートロックスサンが高配合されており、2粒飲むだけで250㎎を摂取することができ、室内でも屋外でも徹底的に紫外線をブロックしたい方にはもってこいの飲む日焼け止めサプリです。ニュートロックスサンが高配合されているので、朝飲めば1日中紫外線からお肌を守ってくれるのでお手入れを忘れてしまっても安心してお出かけできます。

パッケージに記載されている日傘のロゴマークは、ニュートロックスサンを250㎎以上配合していないと使用できないニュートロックスサンメーカー公式の認定ロゴマークで、成分の配合量を表示せずに販売しているサプリメントも多い中、このロゴマークを標示していることがニュートロックスサン高配合の証となっています。

その他にもインナーパラソル16200にはお肌を内側からケアしてくれる4つの美容成分がたっぷりと含まれています。

パインセラ:パイナップルから抽出されたフルーツセラミドでお肌のうるおいを保ちます

コプリーノ:希少価値の高いコプリーノ茸から抽出された成分で、強い抗酸化作用を持ち紫外線でダメージを受けたお肌を内側からケアします

ビタミンC:肌ダメージの修復に役立ち、コラーゲンの生成を促します

ビタミンD:ポリフェノールの1種でビタミンCの働きをサポートします

この5種類の厳選された成分が合わせて16200㎎も配合されているというのが商品名の由来となっており、紫外線によってダメージを受けやすい夏のお肌を内側から力強く徹底的にサポートしてくれます。

 

インナーパラソル16200値段で最安値は公式?

インナーパラソル16200はドラッグストアなどでは販売されておらず、購入できるのは公式ページ・Amazon・楽天市場のみとなっています。買うならやっぱりお得な値段で購入したいですよね!3店の販売価格を比較してみます。

販売価格 定期購入コース
公式ページ 7560円 あり!
Amazon 7480円 なし
楽天市場 7560円 あり!

 

3つとも値段にあまり差はありませんね…

しかしインナーパラソル16200を公式ページの定期コースで購入するともっとお得に購入できる秘密が…!

 

インナーパラソル16200は定期コースがおすすめ

インナーパラソル16200を定期コースで購入すると、今なら初回特典として990円で購入できます。楽天市場でも定期購入コースはありますが、お手頃価格で購入できるこの特典はインナーパラソル16200の公式ページだけ!さらに定期コースでお申し込みの方は4回に1度定期継続ボーナスとしてプレゼント(自社商品のサプリメントなど)が貰えます。定期コースを継続する限りずーっと貰えるのでとってもお得ですね。

定期コースは3回以上の継続が必須となっていますが、紫外線の気になる夏の間だけ飲みたい…と考えている方も最初から定期コースでお申し込みすることをおすすめします!

インナーパラソル16200まとめ

インナーパラソル16200には他の飲む日焼け止めサプリメントとは比べ物にならない圧倒的な量のニュートロックスサンを成分配合しています。1日の推奨量250㎎を2粒中に含んでおり、朝飲めば1日中紫外線防止効果が継続してくれるので外側からのケアに限界を感じている方や日焼け止めを塗り直す時間のない忙しい主婦の方には嬉しいポイントですね!

さらにお得な価格で購入できるインナーパラソル16200公式ページの定期コースなら、買い忘れて飲むのをやめてしまった…という心配もすることなく1年中紫外線対策をすることができるので、穏やかな日差しで油断しがちな季節や室内焼けからもお肌を守ることができます。

面倒なケアは一切なし!飲むだけで紫外線対策だけでなく、うるおいのある美しいお肌にも導いてくれるインナーパラソル16200は管理人イチオシの飲む日焼け止めサプリです。

-インナーパラソル16200の販売店・最安値

Copyright© インナーパラソル16200(飲む日傘)の成分は危険?最安値990円より安い購入方法は?効果・口コミ・飲み方の徹底解説! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.