未分類

韓国 モデル 女優 ダイエット

投稿日:

韓国のモデルさんや女優さんがキレイな秘密はカロバイプラス!!

韓国のモデルさんや女優さんの抜群のスタイル、憧れますよね!

選ばれた人たちなのでしょうが、きっと見えないところでの努力があるのでしょうと考えますと、その方法が気になりますよね!

今はインターネットで過去の画像なんかも簡単に検索できちゃいますので、調べてみると現在の抜群のスタイルから想像出来ないくらいポッチャリしている女優さんがいてびっくりします。女優のカンソラさんは20キロのダイエットに成功!!歌手のパク・ボラムさんはなんと2年で32キロのダイエットに成功したそうなんです!

テレビやグラビアに可愛く綺麗に映っていたい、スポットライトを浴びたい、そんな強い思いがダイエットを成功させたのでしょうか?執念まで感じますよね!!一番の成功の秘訣は、強い信念という事なんでしょうか!?

 

韓国モデルや女優の間で流行した方とは!?カロバイプラスで簡単ダイエット!

では、韓国で流行したダイエット方法を調べてみましょう。

①食事制限。

デンマーク国立病院が考えた方法で、ゆで卵やグレープフルーツを中心とした献立で、メニューの内容は決まっていて、油やドレッシングは禁止。食べる量は関係ないけど、決まったメニューは全部食べる事が必須で、これを2週間続けるというものです。その日の気分や好みの食材や味付けが禁止されているので、ストレス溜まりそう。。。

 

②小豆水ダイエット。

鍋に小豆50グラムと水500ccを入れ、30分茹でる。人肌に冷まし、完成。

これを1日3回、食前にコップ1杯ずつ飲むだけ。食事の内容は普段通りで大丈夫。これは、日本の芸能人が実践したのも放送されていますよね。食事内容に制限がない分、体重の減りも緩やかのようですが、小豆というのが体に良さそうです。

 

③紙コップダイエット

こちらも流行りましたよね。紙コップに入れる事で、食べる量を把握し、食べ過ぎを防ぐというものです。

 

まだある韓国で流行したダイエット!カロバイプラスなら簡単なのに、、

運動系では、フラフープ、流行りましたよね。あと、少女時代のメンバーがやっていたというので注目された4321運動があります。

4段階に運動を分けてトータルで10分で完了する方法です。

①シャドウボクシングなど4分間の有酸素運動を行います。その次、3分間スクワットなどの筋力運動。

②2分間背伸びや屈伸などで有酸素運動。

③その後1分間手を大きく振りながら足踏み。

④整理運動をし完了です。

室内でも出来そうだし、特に設備も必要ないので、すぐにでも始められそう!って思いますよね。慣れてきたら時間を長くしたり、サーキットのようにして負荷をかけていくのも良さそうです。

ただし、今現在全く運動をしていない場合は、、まず運動する筋肉をつけるところから始めなければいけません。急に激しい運動を始めてしまっては、ケガの原因になりますので、焦らずゆっくりと始めましょう。

 

方法は1つだけじゃない!韓国女優、モデルが試したダイエット!カロバイプラス

韓国アイドルグループgugudaのミナさんの名言、発見しました。

「朝は王妃、昼は平民、夜は乞食」。つまりは、朝は豪華にバランス良く食べる。

昼はちょっと軽めに食べる。夜は本当に少なく質素に食べる、という意味なのです。

実はこれ、韓国では定番のダイエット方法で、この食事方法を意識して行うと例え朝食べ過ぎたとしても、日中の活動でカロリー消費されるので太りにくくなるんだそうです。

食べ方に注意する事がダイエット成功の早道なんですね。また韓国といえばおなじみキムチを1日3回必ず食べる。

キムチダイエットは人気が高いそうです。韓国のソウルフードですから、ダイエットを意識しなくても食べたくなりそう!!

キムチには脂肪を効率よく燃焼させる働きがあるカプサイシンが含まれており、また、血糖値の上昇を抑える効果、便秘解消効果もあるそう。美味しくて美容にも効果があるなんで、最高ですね。

 

韓国女優、アイドル、モデルのダイエット!カロバイプラスが簡単で効果的!!

韓国のダイエット方法はもちろんですが、アイドルや女優さんなんかはプロ意識が高いというか。。。ストイックに自分を追い込んでいく意識が高いようですね。

イケメンアイドル、SHINeeのkeyさん、細身の男性てよく見かけますから、元来の体型なのかなと思いきや、炭水化物を一切取らず、野菜、果物、鳥の胸肉など脂肪の少ないタンパク質を中心とした食事を何ヶ月も続けているそうです。女性だけでなく男性アイドルもダイエットの努力をしている人がいました。。。

スレンダーが美しいという認識が一般的ですから、人気者として君臨するために、日々努力するのは並大抵の努力ではないですね。別にそこまで痩せなくてもいいけどーなんて言ったら、怒られてしまいそうです笑。しかしそのストイックさや自分を追い込める強さは、見習いたいと思います。また、痩せ過ぎは命の危険があるにで、注意したいところなので、効果のあるダイエット方法は参考にするなど、良いとこ取りをしていくのがよいでしょう。

 

ソンナウン ダイエット方法

 



							

-未分類

Copyright© インナーパラソル16200(飲む日傘)の成分は危険?最安値990円より安い購入方法は?効果・口コミ・飲み方の徹底解説! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.